FOMAでびゅ〜♪

masumi02092006-05-16

大人の事情がイロイロあって、携帯変えました。
基本仕事用なので、あまり、携帯にはこだわり無く、
別にMOVAでよかったのですが、いかんせん長いものには巻かれるタイプなんで、もはや主流のFOMAにしたのですが・・・、

すごいね〜、今の携帯電話ってやつぁ〜。
画面も綺麗だし、テレビ電話なんかも簡単にできるんですなぁ。
処理速度も思ってたより全然はやい。
巷で噂のプッシュトークってのもできるらしいが相手がいません・・・。
誰か僕とお友達から始めてください。


んで、せっかくなんで今まで行けなかった「ポケモームビー」に行ってみた。

これ、イロイロ見ようと思ったら結構ポイント掛かるんですねぇ。
あっちゅうまに300ポイント無くなりましたw。


結果、あいり〜んが毎朝起こしてくれる携帯となったとさ。 おしまい。



まちうけ↓↓







激きゃわ!!



やばい。こんなん仕事場で見られたら・・・ブルブル))))


根性無しなんで、普通の待ち受けに戻します。ゴメンナサイ。