「あさみ」 凱旋ツアー決定!!

masumi02092006-05-17

凱旋ツアー決定オメ♪


紺野さんでもカン娘。でも安倍さんの妹でもなく・・・・




麗ちんの熊本凱旋ですw。  ハイ、こちら↓↓↓










めがねキャワ♪



いやいや、九州熊本から単身東京に出て、ゲーノージンという職業について、
毎日大変だったと思うけど、よくぞここまでがんばった!!
お兄さんもうれしいです。(涙)

そういえば、同じ熊本から大阪へ就職した亀ヲタのお嬢さんもがんばってらっしゃるようで・・・w。


みんなガンバッてください。俺もガンバル!<<何を?

娘。さんのイメージがあるんで凱旋紺じゃないなんて凄いことなるんじゃない?
サイリウムの色合わせたりだとかやらなくていいの?
2階席最前で、垂れ幕とかしなくていいの?
って違うかw。

え〜と、

6/3(土)鶴屋百貨店本館1Fサテライトスタジオ・・・おぉ、鶴屋!すごいやん。

鶴屋がスゴイっちゅうのが、わかる人にしかわからないと思いますがw
まぁ、もうすぐビヤガーデンの季節です♪っちゅ〜ことで。

行きたいけど仕事だな〜きっと。残念。


6/4(日)ジュンクドウ福岡店・・・???


うぉぉ、行けるんじゃない。行くべし!!


え〜なになに、5/20から整理券販売ですか。・・・ん?


明々後日じゃん!!


しかも土曜日仕事だし・・・。無理ポ・・・。

一応、日曜行ってみよう☆カナ。無理だと思うけど。

ま、整理券無くても、当日に遠巻きにでも見ようと思います。


同じ九州出身と言うだけですが応援しておりマス。