とりあえず・・・。

masumi02092006-05-20

甲斐麻美・サイン本&握手会in福岡ジュンク堂


整理券ゲッツ!


おめでとう。ありがとう。

なんか電話受付でよかったみたいで。んで、今日10時過ぎにジュンク堂に電話したら余裕でOKでした。


で、整理券番号、10番(400人中)


早!!てゆうか、(やっぱり)そんなに知名度ないのですか?


良い子のみんな〜♪

マジレンジャーの麗ちゃんが福岡にやってくるよ〜。


果たして良い子は来るのでしょうか?
大きなお友達ばかりなんじゃないでしょうか?


こはっピンクのサイン本欲しさに何冊も予約購入してた猛者の方々に、申し訳。

サインに握手までついて、この順番かぁ。
ハロプロではありえれいなですなw。


うれしいやら、悲しいやら・・・。
ちょっと切なくなったんで、今流行りの本人ブログ乗っけときます。


http://www.asami-fan.net/

熊本出身のこんな子です。
きっといい子なんで応援してあげてください。
まぁ、今じゃ完全に「こっち側」のタレントさんですわw。


今やタレントさんがライダーや戦隊ものに出てるのは当たり前で、
若手タレントの登竜門とまで言われてますが、その分アクションが・・・。
まぁCGがすすんだ今だからできるわけですが。


最近、1980年から90年位までの戦隊ものをざっと見る機会がありまして、

いやいや、主役がスタント無しで(まぁ本人がスタントマンみたいなもんですがw)崖から飛び降りたり、
爆弾が爆発する中、バイクで突っ込んだり、
ヘリコプターで宙吊りになったりと、、、

子供ながらに無邪気に見てたけど、今見ると無茶しとるわー。

そりゃ、本郷猛もキレンジャーもバルイーグルも途中で居なくなるっちゅう訳ですわ。
怪我で。

でもその分、話の内容は子供だましも甚だしかったりするんですけどw。
まぁ、そこが良かったりするんですけどネ。


今じゃ、細川茂樹仮面ライダーで紅白に出る時代ですから。
でも、これはこれでアリなんです♪。



ちなみに、i(アイ)さんは、この握手会にあんまり喰いついてきません。
コアなアイドルヲタさん達がイッパイ居そうだからと。

ジャスミン&うめこ」なら行ってもいい。と言ってましたが、

いやいや、、、

ジャスミンこと木下あゆ美さんは、今じゃ立派なセクシービジュアル系アイドルですぞ。カメラ小僧とか鼻息荒そーなにーちゃん達がイッパイきますよ。

うめここと菊地美香さんは、今じゃ立派なアニメ系アイドルですぞ。しかもNHKのお墨付き。紙袋もったアニヲタさん達がイッパイきますよ。


それでもいいの?

(※ちなみに、美香おねーさんは娘。ミューに出てたりしますw。)