masumi02092006-06-05

日曜日、行ってきましたジュンク堂


麗チンこと甲斐麻美さんのフォトエッセイ発売記念握手会です。


いやいや、TVで見るのとは全然ちがいますワ。
俄然かわゆかったれすw。

ひごもっこすの血が騒ぎました。(ウソ)


フツーの子っぽいところが魅力だと思ってたんですが・・・
普通じゃナカタヨw。やっぱりタレントさんですバイ。
オーラが出てます。
オーラパワーです。
レジェンドパワー暴走しまくり。
出水神社で御参りします。水前寺公園万歳!!


最近ではハロー系のイベ以外ほとんど行ってないんですが・・・

いやいやありえれいな満載でした。


まず、写真撮影OK!!

マジで!?って思ったもん。準備して来てないっすよ〜。
まっ、これは「携帯電話」でカバーですw。FOMA買っててよかったバイ。


それに、会場の雰囲気ユルすぎw。
警備員やガードマンもいません。
ジュンク堂のスタッフとマネージャーさんだけ。
サイしばのホークスタウンイベくらいのユルさw

千奈美に、「何で『里田まい』は、みんなフルネームで名前を呼ぶの?」って監督に質問したのは僕だったりw。




んで、

ひとり当たり30秒〜1分間くらい
握手とお話しタイムがあるんですけど!!


DSやワイハツアー並じゃんw。


もちろんテンパってあんまり喋れませんでしたがw。


しかも、プレゼント手渡しOKなんです。

メンバー別の名前の書いた回収箱なんてもちろんありません。




とりあえず、前日にゲーセンで必死でGETした

「エルモ ワールドカップVer」をプレゼント。



写真ボケてるし・・・。



すると、こんなことしてくれました。



きゃわ♪


たまらんですバイw。おなかイッパイ♪



もちろん、小さなお友達も結構いたんでパチリ。

うらやましするゾ!ガキんちょ!
ってか、大きなお友達は2ショット禁止ってマネージャーが言ってたゾ!


てなわけで、楽しい週末でした。



ちょっと、今週・来週は仕事を頑張らねば!!

やんなきゃいかん事が山ほどある・・・。ふぅ。

ごっちんキャップも控えてることですしネ・・・。