ベストショット企画♪

masumi02092006-06-11

長崎チケキタ。
福岡はマダですバイ。何で?

昼K席、夜F席。まぁまぁ良いのではなかろうか。
って、いけるかどうか微妙なんですけどwwww。



よっしゃ!!

んじゃ、あっちゃさん(id:pinkrapid)主催のベストショット企画逝かせていただきます♪

まず、嫁のi(アイ)さんの持ち点分から・・・


まず3位(2点)

コレ ↓↓↓↓↓↓





後ろ向きジャンプショット!!

理由:動きがあるのが良い。


2位(3点)

コレ ↓↓↓↓↓↓


理由:変に表情作ってないところが良い。


そして、堂々のベスト1位


はい、こちら ↓↓↓↓↓↓



なんと水着?ショット!!!!

理由:他の写真は無理して写ってそうに見えるけど、コレは身の丈にあっててイヤらしくないところが良い。

胸元にパッと目が行くけど健康的で、かわいいじゃん。だそうです。


全体的総評からすると、メイクがちょっと・・・。口紅があんまし・・・。だそうです。




う〜〜〜ん、そうキタか。


まあ、ちっと大人っぽさを無理して出そうとしてるように見えなくも無い。
テーマが17歳だけに、しょ〜がないっちゃ、しょ〜がないんですが・・・。



んじゃ、ますみ♪ぶん・・・。

いきなり1位! そして、持ち点全部!!

倍率ドン、さらに倍!!って感じでお願いします。


やっぱコレ ↓↓↓↓↓↓



はい、裏表紙!!

嫁に、「コレ選をぶなんてオッサンじゃん。」って、オッサン呼ばわりされましたが何か???

そ〜ですよ〜。どーせ、オサ〜ンですよ〜だ!!ぷ〜〜w