週末いろいろ・・・。

不在届けになってた福岡紺のチケがやっと来た。


20列と24列・・・、なんだかなぁ〜。

長崎プチ遠征は、一人で参戦。福岡は嫁と連番予定。
最近このパターン多いなぁw。

いつものように長崎も車で日帰り予定。
新車買ってまだ3ヶ月ですが、恐らくこの遠征で10000km越えます。
三菱のディーラーメンテでは1年後点検に相当しますw。
こないだ、半年後点検(5000km走行後)持ってったんだけどなぁ〜。
オカシイなぁ〜。まぁいいや。


そういえば、うたばん見た。こんマコ卒業企画ですが・・・、


まこっちゃん、もちっと卒業後のこと把握しててよw。

何百・何千人のファンが卒業を惜しんでるんだからさぁ〜。
ウソでもいいから

僕らを納得させるような事言って下さいw。


まぁ、これがマコの良いトコっちゃ良いトコロなんですがw。
そんなトコが好きなんですけどネ♪


ハロモニ見た。

最近気づいたんですが、なっち園児やえりりん園児にニヤリwではなく・・・

どうも、石川先生がツボらしい。

あのキャラなんで結構ハマリ役と思うんだけどなぁ〜。俺だけ?
あんな先生に叱られたいですw。




せっかくの週末なんで、嫁と2人でビッグイベントに行ってきました。

のんチャン誕生祭でもなく、幕張のきらり☆チャンでもなく・・・



はい、こちら♪
↓↓↓↓↓↓


福岡の遊園地こと「かしいかえん

スーパー戦隊ワールド2006」です!!

まず登場するのが、

バンバラバンバンバン♪
バンバラバンバンバン♪




5人そろってゴレンジャー!!


僕は阿蘇山です。怒ればでっかい噴火山です。


そのあと、九州初の6人目の戦士大集結やスチール撮影用アイテムなど
興味無い人には、全くもって理解しがたいお宝(プレシャス)に
大の大人が2人してはしゃいでたところ・・・


マシンハスキーキターーーー!!!
(もちろん実物!!実はZZR400w)

何故か「デカレンジャーコーナー!」
しかもココが一番の充実ぶり♪通好みデス。

マシンドーベルマンもありました。
もちろん本物。実はまんまセリカだったりw



i(アイ)さんはボスに首ったけデス。(ひとみんじゃないよんw)




恐るべし、福岡の遊園地「かしいかえん

正直ナメてました。ゴメンナサイ。

このあと、ボウケンジャーショーもあったけど、時間の都合で断念。
ってか大きなお友達は皆無でしたけど何か問題でも?